スポンサーサイト

  • 2018.07.24 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今、タイのお花 ラチャワディーが熱い!

    • 2017.08.19 Saturday
    • 20:31

    サワディーカー!

    本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

     

    今日も朝からいいお天気で、お盆休み後半は良いお天気でよかったと思います。

    明日、お帰りの方が多いのではないでしょうか?

     

    今日もまた、いろいろなお客様との出会い、そしてアドバイス本当にありがとうございました。

    今日は、トムヤム好きなご夫婦にちょっとお尋ねしました。

    もし、この石臼を販売したら、どうでしょうか?

    「いいですね。欲しい!かわいいし!」

     

    というお答え。

    以前のブログで石臼のことについて記載したら、Facebookとブログで反応してくれた方がいたんですね。

    とうこと、販売決定しましたよ〜

    乞うご期待ということで!

     

     

    でも、これ、探すの難しいのですよね。

    地元の人でも、この大きさはない、ないというぐらい。

    でも、大丈夫です。

    うちの社長(夫)が探してくれるはずです。

    そして、値段交渉します。

    お客様には、日本でのあの6000円という価格よりももちろんかなりお安いタイ価格でご提供したいと思います。

     

    今日もたくさんのお客様にご来店いただき、インスタでフォローをしていただきました。

    ありがとうございました。

    今の若い子は操作が早いですね〜

    私おばちゃんだから、もたついちゃいますけど・・・

    最初に簡単な私の商品トークがあるのですが(よくジャパネット見てるみたいって言われますが)

    その時に、当店の正面に貼ってあるインスタをチェックして、簡単にフォロー、びっくりですね。

     

    そして、本日のお客様もお買い上げの際、プーケットの中で色々なお店行ったけど、ここのお店、本当に最高でした。とおっしゃっていただきました。

    「頑張ってね」と皆さんやさしくお声をかけてくれるんです。

    涙ちょちょ切れです

    2年前に全てをなくして、一からやろうと思って決断した「お店」

    絶対に頑張ります。

    みなさんが、応援してくれるからです。

    そして、助言をしてくれるのです。

     

    それから、それから、3日前に来てくださったお客様が、今日また来てくださったのです。

    買い忘れて、いろいろほかのお店にも行かれたと思うのですが、それでも、気に入っていただけたようで、戻ってきてくれる。

    本当に嬉しい事ですね。

    ルームスプレー&ボディースプレーのラチャワディーの香り、すっごい売れてます。

    ちなみに、60mlが190バーツ、120mlが290バーツ

     

    量は倍ですが、お値段は倍ではないので、120mlのほうがお得!

    もちろん、5個買ったら1個無料ですよ!

    そうすると、60mlのサイズは、1本あたり158バーツまで値段が下がります。

    もちろん当店には、190バーツの商品がたくさんありますので、同料金であれば組み合わせ自由!

     

    これがラチャワディー(Rachawadee)のお花。

     

    皆さんに、いい香りとおっしゃっていただいております。

    別に新商品とは記載してませんが、人気商品になりました。

    え?「マッサージオイル&ヘアーオイル作っちゃう???」

    優しい香りで、効能がラベンダーと同じく安眠効果なんですよね。

    ラベンダーは日本でも北海道で有名だから、簡単に手に入ると思うのです。

    新しい安眠効果の「ラチャワディー」は、これから当店の売れ筋商品となりそうです。

     

    あ、そうそう、忘れていませんよーーー

    只今、準備中です。

    先日、お友達から素敵なカーテンを譲っていただけるとお話だったので、You Tubeのスタジオ作りをしてからの収録となります。

    相変わらず、娘は毎日練習しておりますが(笑)

    スタジオとなる、半2階のところ、3階に行くまでの階段、本当にかわいそうっていう感じで、ダンボールで貼り付けていて、お恥ずかしいです。

    省エネですよ。

    半2階にもエアコンがあり、その冷気が漏れちゃいますから。

    ダンボールをべたべた貼り付けたところに、娘の落書きがあったりで、ちょっと味がでているけど。

    これも節約ですね〜

     

    今日も当店に幸せをお分けいただきありがとうございました。

    やっぱり、「鼻が上を向いている象さんの置物」の効果はすばらしいですね。

     

    象さんがたくさん旅立ったので、夕方、たくさんの仲間が増えました。

    明日、そのアップをしたいと思います。

    今回も可愛い子、いますよ!

     

    今日は朝の5時まで仕事をしていただので、ちょっと先ほど仮眠をしました。

    睡魔が襲ってきたので、仕事の続行は無理だと思い、2時間ぐらい仮眠。

    只今、復活でございます。

     

    明日は、日曜日

    みなさん、よい週末をお過ごしください。

     

    それでは、また明日〜

     

     

    スポンサーサイト

    • 2018.07.24 Tuesday
    • 20:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      ハーブの知識を試してみませんか!

      代謝UPで美ボディメイク

      オーガニック100%コスメ Wエイジングケアのホイップ状クリーム

      サービス料込みのホテル予約ならコチラ

      ブログ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM